Overseas Marketing

海外マーケティング

高いコミュニケーション能力を活かし、国内外の事業拡大を支援

ゲームプラットフォーム「enza」や海外新規事業における事業企画及びマーケティングを担当します。
国内の関係者や海外のパートナーと連携し、各展開国の調査、施策立案、実行を行います。

IPエンハンス部グローバル戦略室の配属になります。
お客様のエンゲージメントを大切にしている部署ですので、タスクをこなすだけでなく本質的な顧客満足を追求することも求められます。そのために高いコミュニケーション能力が不可欠です。

BXDでは展開国や新規事業が拡大中ですので、状況の変化に応じて要件を整理しながら、国内外の関係者を支援して業務を進めます。
また新規事業においては、バンダイナムコグループの関係会社との連携も多く発生します。

組織における海外マーケティング

ENTRY